鹿児島市で顎関節症治療

鹿児島市で顎関節症の相談・治療を行っている歯科・病院・治療院はどこでしょうか?

鹿児島県の顎関節症治療

山形屋歯科坂上医院【歯科】

下記掲載内容は2017年8月時点の情報です。

山形屋歯科坂上医院
鹿児島県鹿児島市金生町3-1
(廃業・移転している場合があります。来院時は各自でご確認下さい。)

http://www.yamagataya-sika.jp/

当院での治療を希望される場合には、御来院いただければ、まず治療法や治療の意義、費用等につきまして詳しくご説明させて頂きます。  お話をお聞きになった上で十分にお考えになって、日を改めて治療を開始するかどうかを判断して下さい。  来院頂いた日に治療を開始するのは、始めから本人が強く治療を希望している等の特別の場合のみです。  原則として時間をかけて良く考えていただいてから治療を開始致します
山形屋歯科坂上医院ホームページより

桜ヶ丘歯科【歯科】

下記掲載内容は2017年9月時点の情報です。

桜ヶ丘歯科
鹿児島県鹿児島市桜ケ丘 4丁目1-10グランデール桜ヶ丘2F Aコープ隣
(廃業・移転している場合があります。来院時は各自でご確認下さい。)

http://sakuragaokashika.net/

まず、関節の状態を調べるために専門的な精密検査を受け、的確な診断・治療計画を立てます。 治療にはかみ合わせを安定させる装置(スプリント)を使用したり、レーザー療法で症状を和らげることができます。 根本的には、かみ合わせを治すこと、例えば・・・歯のない所に義歯やインプラントを入れたり、かぶせ物を修整したり、矯正をすることが必要になる場合もあります。
桜ヶ丘歯科ホームページより

鹿児島市立病院【歯科】

下記掲載内容は2017年9月時点の情報です。

鹿児島市立病院
鹿児島市上荒田町37番1
(廃業・移転している場合があります。来院時は各自でご確認下さい。)

http://www.kch.kagoshima.jp/kanja/shika.html

扱う主な疾患・治療
・・・8)顎関節疾患:顎関節症、顎関節炎、顎関節脱臼、等・・・
鹿児島市立病院ホームページより

医師が公開中の顎関節症改善マニュアル

今回、顎関節症の専門医の市川さんが、自分で出来る「顎関節症改善法」を公開しました。

「市川 誠さん」は、顎関節症の国際学会が認める医学博士で、この改善法をつかって今までに大勢の顎関節症の患者さんを改善してきた実績を持っており、その数は1000人以上。


I.E.S顎関節症改善法【返金保証付】

自身の顎関節に何らかの異常を抱えたまま「放置している」のであれば、自宅で改善できる方法を試してみる価値があります!

こちらのマニュアルには、60日間「リターンポリシー制度」を取り入れいていますので効果が無い場合は、マニュアル代金は全額返金できます。

なので、安心してお試しください。