松阪市で顎関節症治療

松阪市で顎関節症の相談・治療を行っている歯科・病院・治療院はどこでしょうか?

三重県の顎関節症治療

杉山歯科・矯正歯科クリニック【歯科】

下記掲載内容は2017年8月時点の情報です。

杉山歯科・矯正歯科クリニック
三重県松阪市五十鈴町71
(廃業・移転している場合があります。来院時は各自でご確認下さい。)

http://www.mctv.ne.jp/~s-dental/index.html

顎関節の手術も行われていましたが、現在は、お薬を飲んでいただいたり、治療用のマウスピースを就寝時に使用したり、お口の開閉のトレーニングをして頂く治療が、主流となっています。痛みや口が開かないなどの症状がなければ、お口を開いたり閉じたりするときに音がなるだけならば、治療の必要はありません。
杉山歯科・矯正歯科クリニックホームページより

村田歯科クリニック【歯科】

下記掲載内容は2017年9月時点の情報です。

村田歯科クリニック
三重県松阪市五反田町3-1132-5
(廃業・移転している場合があります。来院時は各自でご確認下さい。)

http://www.6-474.com/

私は、松阪市民病院の顎機能外来を20年間担当してきたこともあり、今まで1200症例以上の患者さんを治療してきました。当初、いろいろな学会や研究会に参加して、多くの説を治療に取り入れたりしてきましたが、今思うとかなりの誤説があったりして、Evidence Based Medicine(論拠に基づいた医学)がいかに重要か痛感しました。
村田歯科クリニックホームページより

医師が公開中の顎関節症改善マニュアル

今回、顎関節症の専門医の市川さんが、自分で出来る「顎関節症改善法」を公開しました。

「市川 誠さん」は、顎関節症の国際学会が認める医学博士で、この改善法をつかって今までに大勢の顎関節症の患者さんを改善してきた実績を持っており、その数は1000人以上。


I.E.S顎関節症改善法【返金保証付】

自身の顎関節に何らかの異常を抱えたまま「放置している」のであれば、自宅で改善できる方法を試してみる価値があります!

こちらのマニュアルには、60日間「リターンポリシー制度」を取り入れいていますので効果が無い場合は、マニュアル代金は全額返金できます。

なので、安心してお試しください。