浦添市で顎関節症治療

浦添市で顎関節症治療の相談・治療を行っている歯科・病院・治療院はどこでしょうか?

沖縄県の顎関節症治療

整体の操和【整体院】

下記掲載内容は2017年9月時点の情報です。

整体の操和
沖縄県浦添市仲西2-1-17-1階
(廃業・移転している場合があります。来院時は各自でご確認下さい。)

https://www.instagram.com

当院では自分自身でも身体のバランスが整えられるようにセルフケアの内容もしっかりとお伝えいたします。 (寝ている時に顎の緊張が強くなってしまうのは、身体全体のバランスが悪いから。マウスピースを着けていても顎の緊張そのものは改善されにくい。)
整体の操和ホームページより

ミックデンタルクリニック【歯科】

下記掲載内容は2017年9月時点の情報です。

ミックデンタルクリニック
沖縄県浦添市宮城1丁目36番11号ファミリーマート2階
(廃業・移転している場合があります。来院時は各自でご確認下さい。)

http://www.micdental.com

問診・触診・顎のレントゲン検査や、模型を作って噛みあわせを念入りに調べた後、治療には薬を使用したり、顎の関節の負担を軽くするために、スプリントというマウスピースのような装置を使用したりします。
ミックデンタルクリニックホームページより

とみしま歯科クリニック【歯科】

下記掲載内容は2017年9月時点の情報です。

とみしま歯科クリニック
沖縄県浦添市西原5-2-5
(廃業・移転している場合があります。来院時は各自でご確認下さい。)

http://www.tomishimashika.com

顎関節症は歯並びだけが原因ではなく、身体の姿勢、歯ぎしり、噛み込みによる筋肉の過緊張や奥歯の喪失などが主原因になります。特に女性に多くコンピューター関係のOLの方やストレス等でも発症します。診断は具体的にスプリント(マウスピース)による治療が主となります。
とみしま歯科クリニックホームページより

医師が公開中の顎関節症改善マニュアル

今回、顎関節症の専門医の市川さんが、自分で出来る「顎関節症改善法」を公開しました。

「市川 誠さん」は、顎関節症の国際学会が認める医学博士で、この改善法をつかって今までに大勢の顎関節症の患者さんを改善してきた実績を持っており、その数は1000人以上。


I.E.S顎関節症改善法【返金保証付】

自身の顎関節に何らかの異常を抱えたまま「放置している」のであれば、自宅で改善できる方法を試してみる価値があります!

こちらのマニュアルには、60日間「リターンポリシー制度」を取り入れいていますので効果が無い場合は、マニュアル代金は全額返金できます。

なので、安心してお試しください。