南砺市で顎関節症治療

南砺市で顎関節症の相談・治療を行っている歯科・病院・治療院はどこでしょうか?

富山県の顎関節症治療

まな歯科クリニック【歯科】

下記掲載内容は2017年8月時点の情報です。

まな歯科クリニック
富山県南砺市城端1115-7
(廃業・移転している場合があります。来院時は各自でご確認下さい。)

http://www.manadental.jp/

顎関節症の原因はさまざまなので、治療法もその原因に対応したものを選択しましょう。 顎関節症の治療法には、筋マッサージ(筋肉の緊張を緩和させる)、顎関節可動化訓練(口の開く範囲を広げる)、生活指導(頬杖など顎の負担となる習癖の改善)などの『運動療法』、薬を服用する『薬物療法』、スプリント(治療用マウスピース)を使用する『スプリント療法』などがあります。
まな歯科クリニックホームページより

南砺市民病院【歯科】

下記掲載内容は2017年11月時点の情報です。

南砺市民病院
富山県南砺市井波938
(廃業・移転している場合があります。来院時は各自でご確認下さい。)

http://shiminhp.city.nanto.toyama.jp/www/section/detail.jsp?id=484

当科では、一般歯科疾患(むし歯、歯周病、入れ歯)、一般口腔外科疾患(炎症、外傷、顎関節症、嚢胞、顎変形症、腫瘍)を中心に治療を行っています。
南砺市民病院ホームページより

医師が公開中の顎関節症改善マニュアル

今回、顎関節症の専門医の市川さんが、自分で出来る「顎関節症改善法」を公開しました。

「市川 誠さん」は、顎関節症の国際学会が認める医学博士で、この改善法をつかって今までに大勢の顎関節症の患者さんを改善してきた実績を持っており、その数は1000人以上。


I.E.S顎関節症改善法【返金保証付】

自身の顎関節に何らかの異常を抱えたまま「放置している」のであれば、自宅で改善できる方法を試してみる価値があります!

こちらのマニュアルには、60日間「リターンポリシー制度」を取り入れいていますので効果が無い場合は、マニュアル代金は全額返金できます。

なので、安心してお試しください。